「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

☆dara紹介☆

のほほんダラ

Author:のほほんダラ
♪のんびり屋さん
♪結構適当
♪関西弁のはずw
♪おやつ大好き
♪150㌢の小柄ちゃんですの^^
♪最近ピアノにはまりましたの^^
♪平日はヒッキーですの^^
こんな、ダラでございますのw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

♪TSのみなさん♪

     何年か前に流行ってた(?)
                   「グッドラック」という本の続編みたい
        この本は、「グッドラック」を読んだ読者が感じたこと・思ったこと
          が書いてある本ですw
      最初はグッドラックの続きwって思ってたら違ってて・・・・
          失敗したって思ってた本だけど・・・・・
            今じゃ、かなりお気に入りw買って良かったって思ってるw
 
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDEzLmpwZw____.jpg
   自分には、幸運をつかむための下準備はできてるのかな?
                  って思える本ですよ^^
               もし、縁があったら読んでみてくださいねw

なんとなく、帰りの車の中でフッと空を見ると・・・・
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDEyLmpwZw____.jpg
            竜巻っぽいから撮ったw

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDEwLmpwZw____.jpg
    なんかきれいだからついつい撮ったw
         
                こんなことをしてはいけないよ><
               運転中は、携帯を触ってはいけませんからね><
              よい子はマネしませんよw
        でも、きれかったw

              ある朝のこと
                  いつものように車に乗り
                    いざ、出発=3
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDAxLmpwZw_____20080928165229.jpg
     そう、あまがえるくんw
                     左右確認の時に、発見w
                  一応、飛んでかないようにゆっくり運転したつもりw
             が、右折後いるかなぁ~と見ると・・・・・・・
         ピュゥ~~~~ンと飛んで行ってしまった;;;
             後ろには車がなかたので大丈夫かとおもってはいるが・・・
                 その後のあまがえるくんの事は、あまがえるくんしか知らない・・・

              
       今日、フロアプレーを見てきましたw
                     も~生演奏・生歌でのダンスは最高w
                期待以上のものでしたw
            も~この感動は言葉ではあらわせれません><
           見たものだけが味わえる感動っていう感じ><
            ノンストップダンス・打楽器と音楽の爆音><
          そして、衣装・・・・・・(スパンコール)
           2時間あまりやったけど、あっという間に終わってしまった><
         芸術の秋を感じた一日でしたw
                 福田首相辞任><
             テレビ番組が全部辞任会見になった><
           これからの日本はどうなっていくんだろう・・・・
           やっぱり、次って・・・・・・麻生さんになるのかな?
             どうなるのやら・・・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


